フランス直輸入のオーガニックティー
terre d’Oc|テールドック
ORGANIC WHITE TEA
希少なホワイトティーに、オレンジブロッサムと
バニラが香る上質なオーガニックティー
やわらかな甘みと、すっきりとした飲み口が魅力のホワイトティー。そこへ、オレンジブロッサムの上品で華やかな香りと、ほのかに甘いバニラの香りを重ねました。
白茶ならではの繊細な味わいを大切にしながら、やさしく心をほどいてくれるような一杯に仕上げています。
フランスならではの感性で生まれた、特別なオーガニックホワイトティーです。
ホワイトティーは、新芽を中心に丁寧に仕上げられる希少なお茶です。渋みや苦みが少なく、やさしい甘みとすっきりした後味をお楽しみいただけます。
オレンジの花を思わせる可憐で爽やかな香りに、ほのかなバニラの甘い香りを重ねました。華やかさの中にも落ち着きを感じられる、上質な香りに包まれます。
使用する白茶やオレンジ、マリーゴールドの花びらはもちろん、オレンジブロッサムとバニラの香りにもオーガニック原料を使用しています。
ホワイトティー(白茶)は、新芽を中心に丁寧に摘み取り、茶葉本来の風味を大切に仕上げる希少なお茶です。
製造工程をできるだけ少なくすることで、やさしい甘みと繊細な香り、すっきりとした飲み口が生まれます。
その上品な味わいから、世界中のお茶愛好家に愛される特別なお茶として親しまれています。
美しく佇む、上質なドロップ缶
ころんとしたドロップ型の缶は、キッチンやティーコーナーにも美しく映えるデザイン。茶葉を取り出しやすく、毎日のティータイムを快適にお楽しみいただけます。
約15~20杯分。ゆっくり味わいたい一缶
リーフ40g入りで、約15~20杯分お楽しみいただけます。自分へのご褒美や、大切な方への贈り物にもおすすめです。
| 名称 | 有機白茶フレーバードティー |
|---|---|
| 原材料名 | 有機ホワイトバイムダンティ、有機オレンジの花びら、有機マリーゴールドの花びら/有機オレンジブロッサム香料、有機バニラ香料 |
| 内容量 | 茶葉 40g |
| 賞味期限 | 3カ月以上 |
| サイズ | 11.5 × 12.2 × 5.5cm |
| 保存方法 | 高温多湿を避け、冷暗所で保存してください。 |
| 原産国名 | フランス |
| 輸入者 | 株式会社アスタリズム ティースタイル事業部 福岡県遠賀郡水巻町宮尾台12-10 |
特記事項
開封後はできるだけ冷暗所で保管し、お早めにお召し上がりください。
原料はすべてオーガニックのものを使用しています。
特に夏場は冷蔵庫での保管をおすすめします。
体調に合わない場合は、ご使用を中止してください。
白茶の繊細な香りを楽しむため、熱湯ではなく少し温度を下げたお湯で、ゆっくり抽出するのがおすすめです。
ティーポットに適量の茶葉を入れ、少し冷ましたお湯を注ぎます。茶葉がゆっくり開くのを待ちながら、お好みの濃さでお楽しみください。

オーガニックハーブティー専門店のオンラインショップ